fc2ブログ

大福の豆が固かった

目がムズムズしたので 眼科へ。

眼科なのに 血を採られてアレルギーの検査。

一週間後  検査結果がチャンチャカチャン( ̄^ ̄)ゞ


なんと!  すべて ゼロという素晴らしい結果がでました。

DSCN2661.jpg

眼科の次は 動物病院へ

今年もお世話になります。(20%引きの大福が(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
DSCN2672.jpg

眼科行って 動物病院行って スーパー行ったら・・・・あれま!

DSCN2668.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-91アルままさんへ

アレルギー検査は一番項目の少ないやつなのですが
ちょっと嬉しい通信簿(笑)でした。
自分の身体に自信がもてない年頃になってきたので・・・

面白いよね~
なぜに東北? 産地?
コーヒー粉なのにね~
「東北」という言葉に踊らされて買ってしまいました^^

ん?インスタントコーヒーではありません?

え? 何?

それにしても・・・アレルギーなし?
よかったですね。
最強だわ、あやっちさん・・・

いろいろお買い物したのね~
で?
それは、コーヒーではないの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR